找回密码

七曜境界

查看: 77827|回复: 560
收起左侧

[联机]幻走SkyDrift联机补丁1010-1603【更新1603】

  [复制链接]
大馒头
大馒头  发表于 2015-8-24 23:44:11 |阅读模式

注册你的七曜账号,畅玩更多好玩的同人游戏

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?立即注册

x
本帖最后由 匿名 于 2016-8-20 11:56 编辑
幻走SkyDrift(幻走スカイドリフト) 联机补丁
Ver:1603
by Ulysses ,  wdwxy12345@gmail.com
请保证游戏版本与补丁版本对应   同时本帖提供部分官方升级补丁

官网更新下载地址(需翻墙):http://ranking.web-skydrift.com/patchs.html

——
重大发表:幻走SkyDrift联机服务器(测试服):幻想乡
http://www.7yzone.com/forum.php?mod=viewthread&tid=10940
——
说明:如果你需要IP直连,请选择不带“EX”的版本(如SkyDrift_Patch_1603)下载。如果你想试试服务器版(见上面链接),可下载EX版补丁(如SkyDrift_Patch_1603EX)。这两种联机补丁在功能上不互相兼容,但可互相替换。具体使用方式请查看补丁中的Readme。

1603官方更新内容:新角色“八云 紫”。弱势角色加强。八云紫和比那名居天子的皮肤。

八云紫的大招是悄(wu)悄(chi)地瞬间移动,如果在第7名时发动似乎能瞬移到第3名……

最近稍微变得没有那么忙了(虽然还有很多不愉快的事情在前面等待着我),
于是本补丁再次更新——从第一次发布到现在已经9个月了,算下来1603已是第16个版本(1003,1005,1006,1010,1011,1021,1032,1101,1133,1200,1202,1301,1401,1510,1530,1603)。


下载地址:
游客,如果您要查看本帖隐藏内容请回复



以下是1530—————

1530官方更新内容:各种BUG修正,人物和地图属性调整。

官方已经有两个月没有更新版本了,如无意外,这也将是本补丁的完结版本……刚这么说了 官方又更新了个八云紫……等有空再更新吧。

以下是1510—————

春节前的最后一次更新。预祝各位春节快乐!
由于接下来还有一个项目要跟进更新,战略谭的更新可能要等到年后。

如果你遇到了选图BUG并想手动解决,可以参考本帖280楼 传送门

*1510及以上版本:可通过重新输入一次解锁秘籍的方式来消除选图BUG,具体参见补丁中的Readme。

——————————
简介:幻走SkyDrift联机补丁是为同人游戏《幻走SkyDrift》开发的能够使用IP进行联机的非官方补丁。本补丁由Ulysses开发。
——————————
C89新作:幻想战略谭联机补丁

UNKNOWN

UNKNOWN
















评分

参与人数 3kon +456 玻璃 +233 收起 理由
pants22222 + 100 支持
海参娘娘 + 233 + 233
绿茵の愈 + 123 哆来咪~

查看全部评分

发表于 2015-8-24 23:54:28 | 显示全部楼层
本帖最后由 wdwxy12345 于 2016-5-25 10:52 编辑

---
官方的更新记录:
更新履歴☆ sharedasset4のチェックに失敗する方は以下の修正パッチをご適用ください。
 http://skydrift.illucalab.com/online_manual.html#fixupdater

■ 1.602 -> 1.603

・スペルゲージリミット関連の不具合を修正。
・その他軽微なバグ修正

■ 1.601 -> 1.602

・新たな階級を一つ追加しました。
・比那名居 天子、八雲 紫の新規衣装カラーを追加しました。
・GALLERYで前回選んだリプレイを保存するようにしました。

・スペルゲージリミット付近でブーストリング(赤)を潜るとゲージ量が不自然に変動する不具合を修正。
・UFOの挙動を調整。
・御柱の挙動を調整。

■ 1.600 -> 1.601

・八雲 紫 LV3スペルカードで、目標プレイヤーから正常にスキマが切り離されていない不具合を直しました。
 - ワープはスキマに対して行われます。
 - また、一定距離以上離れている、順位が2以上離れているプレイヤーにはワープしないようにしました。
 - ゴール状態のプレイヤーにはワープしないようにしました。
・LV3スペルカードを持っている時や、相方のスペルゲージが一定以上溜まっている時の
 スペルゲージリミット状態でゲージが完全に溜まらないようになりました。

・封獣 ぬえのLV3スペルカードを使用時、終わり際に UFO が点滅するようになりました。
 - 点滅し始めてから終わるまでの時間は仕様上変動します。
・封獣 ぬえのLV3スペルカードが弱体化攻撃を受け、その効果が消えたとき、挙動がおかしくなる不具合を修正。

■ 1.530 -> 1.600

・新キャラクターを追加しました。
 - 八雲 紫

・守矢 早苗のBOOST値を微増しました。
・秦 こころのBOOST値を微増しました。
・鈴仙・優曇華院・イナバのBOOST値を微増しました。
・茨木 華扇のBOOST値/DRIFT(GRIP)値を微増しました。
・比那名居 天子のBOOST値/SPELL値を微増しました。

・鈴仙・優曇華院・イナバのLV3スペルカードの発動時、ダメージまでに1秒の待機時間を設けました。
・鈴仙・優曇華院・イナバのLV3スペルカードの発動時の見た目を修正。
・比那名居 天子のLV3スペルカードを構え中、スペルボタンでいつでも発動できるようになりました。
・比那名居 天子のLV3スペルカードの構え中被弾によるダメージ強化が大きくなりました。

・無敵中に御柱に当たった際の挙動を修正
・前回選んだコースを保存するようにしました。
・その他軽微なバグ修正

■ 1.521 -> 1.530

・旧都コースで撃沈アンカーが不正に停止する問題の修正
・一部キャラアニメーションの修正
・一部コースで「落下ナシ」ボーナスが正常に付与されなかった不具合を修正

・その他軽微なバグ修正

■ 1.520 -> 1.521

・LV2スペル「撃沈アンカー」が自動発射されず消滅する不具合を修正

■ 1.510 -> 1.520

・物部 布都の SPELL 値を上昇しました。
・比那名居 天子の BOOST, SPELL 値を上昇しました。
・タイムアタックの結果ツイート時にキャラ名が含まれるようになりました。
・防御スペルを自動展開した時、装備中のスペルが正しく消滅するようになりました。

・紅魔館のスタートラインが歪んでいた不具合を修正
 - ゴースト・リプレイファイルのバージョンが上がりました。
・一位プレイヤーがブーストリング(赤)を通過した時のゲージ増加量を微増
・キャンペーンモードでリプレイがセーブできていた不具合を修正

・その他軽微なバグ修正

■ 1.500 -> 1.510

・ローカル2P対戦の挙動がおかしくなっていたのを修正
・御柱の空中挙動を調整
・緋想の剣が発動しなくなる場合がある不具合を修正
・認証周りのエラーメッセージを調整
・タイムアタックのリトライ時にBGMをリセットするように修正
・その他軽微なバグ修正

■ 1.401 -> 1.500

・新キャラクターを追加しました。
 - 比那名居 天子

・ランクマッチの基本ポイント上限を上位階級ほど上昇しました。
・ランクマッチで格下階級と戦ったときのポイントを調整しました。
・スタート直後のLV3スペルゲージの溜まりやすさを調整しました。
・フリーマッチでレース中の部屋に入れる不具合を修正
・その他軽微なバグ修正

■ 1.400 -> 1401

・オンラインモードで二回以上プレイしたときリプレイ挙動がおかしくなる不具合を修正
・その他軽微なバグ修正

■ 1.311 -> 1400

・GALLERY を追加しました。
 - CAMPAIGN モードをクリアすると選ぶことができます。
 - 結果画面でスペルボタンを押すとリプレイが保存できます。
・コンフィグに「常にリプレイを保存」項目を追加しました。
・コンフィグの名前の下にアカウントのメールアドレスを表示するようにしました。

・霧雨 魔理沙のAIR値を上昇しました。
・東風谷 早苗のDRIFT(GRIP)値を初期と同じ状態に戻し、カーブ性能を上昇させました。
・東風谷 早苗のLV3スペルカードの溜まり易さを微増しました。
・鈴仙優曇華院イナバのLV3スペルカードの溜まり易さを微減しました。
・鈴仙優曇華院イナバのAIR値を上昇しました。
・魂魄 妖夢のLV3スペルカードの被弾効果が大被弾から小被弾になりました。
・レミリア・スカーレットのSPELLを微減しました。
・【隠しキャラ】その2のBOOST値を上昇しました。
・LV2スペルカード「ルナダイヤル」の効果時間を減らしました。
・LV2スペルカード「防御結界」がルナダイヤル・【隠しキャラ】その1のLV3スペルカードに受動発動するようにしました。

・その他軽微なバグ修正・コース修正

■ 1.310 -> 1.311

・【隠しキャラ】その2のLV3スペルカード発動時、スペルが使用自体できてなかった不具合を修正。
・その他軽微なバグ修正・コース修正

■ 1.301 -> 1.310

・コースを調整しました。
 - 旧都
 - マリサーキット2
 - ヴワル魔法図書館

・テクニカル系キャラのカーブ性能を全体的に大きく上昇しました。
 - また、暫く最大角度でのドリフトを続けるとより大きく曲がるようにしました。
・物部 ふとのLV3スペルカードの効果時間を7秒に延長しました。
・鈴仙優曇華院イナバのLV3スペルカードの効果時間を2秒短縮し、発動時に小被弾効果がつきました。
・【隠しキャラ】その1のDRIFTパラメータを微減しました。
・【隠しキャラ】その2のLV3スペルカード発動時、スペルをドローできなくなりました。
・古明地 こいしのLV3スペルカード発動時、霊力減少を二倍にし、ブーストリングでの増加効果を有効にしました。
 - 下位のプレイヤーほど効果が弱くなります。
・LV3スペルカードが控えキャラクターに保持されているとき、スペルスライドができなくなりました。

・トーンマッピングエフェクトを画質設定に因らずONにしました。
 - 画面が真っ白になってしまう人はコンフィグで「トーンマッピングを切る」をONにしてください。

■ 1.300 -> 1.301

・衣装が正しく解放されなかった不具合を修正しました。
・一部コース修正

■ 1.202 -> 1.300

・新コースを追加しました。
 - 外の世界
 - ヴワル魔法図書館

・全キャラクターに衣装を追加しました。
 - 茨木 華扇、伊吹 萃香の衣装は人間級到達で解放されます。
 - その他の衣装は神様級到達で解放されます。

・伊吹 萃香、封獣 ぬえのLV3スペルカードで一部のスペルカード効果が無効になっていなかった不具合を修正。
・魔法の森のブーストリング位置を調整
 - これに伴い、タイムアタック記録がリセットされます。
・一部コース修正
・その他細かなバグ修正

■ 1.201 -> 1.202

・ランクマッチで新コースを解禁しました。
・スターダストレヴァリエ の暗いコースにおける視認性を向上しました。

■ 1.200 -> 1.201

・LV3スペルカードのドロー中はスイッチできないようにしました。
・スペルスライドでゲージもスライドしてしまう不具合を修正。
・伊吹 萃香のLV3スペルカード使用中に国士無双の薬を使用すると巨大化が直らない不具合を修正。
・一部の効果音が音量調整を無視していた不具合を修正。

・チルノのAIR値を上昇し、SPELL値を下降しました。
・東風谷 早苗のDRIFT(GRIP)値を上昇しました。
・レミリア・スカーレットのSPELL値を上昇しました。
・一部ステージの不具合を修正しました:旧都・マリサーキット2・白玉楼・聖輦船

■ 1.150 -> 1.200

・新キャラクターを追加しました。
 - 伊吹 萃香
 - 茨木 華扇
・新コースを追加しました。
 - 旧都
 - マリサーキット2

・スペルカードのドロー中でも、キャラクターチェンジができるようになりました。
 - 既に持っているスペルカードは、相方にスライドします。
・十六夜 咲夜のLV3スペルカードの効果時間を短縮し、代わりに僅かに溜まりやすくしました。
・封獣 ぬえのLV3スペルカードを若干溜まりやすくしました。
・死出の誘蛾灯 の射出速度を速くしました。
・龍魚の羽衣 の暗いコースにおける視認性を向上しました。
・マリサーキットのレイアウトを一部変更し、タイムアタックの記録をリセットしました。
 - オンラインランキングへの対応は少々お待ちください。
・空中で壁に衝突した場合、着地するまでアクセルが利かないようになりました。
・その他細かなバグ修正

■ 1.141 -> 1.150

・十六夜 咲夜のLV3スペルカードの効果時間を1秒増加し、若干溜まりやすくしました。
・前回選んだキャラがゲームを終了しても保存されるようになりました。
・灼熱地獄跡地の溶岩噴出がタイムアタックリトライで正しくリセットされるようにしました。
・タイムアタックのゲージ増加量が一部不自然だった不具合を修正
・キャンペーンモードを調整
・その他細かなバグ修正

■ 1.140 -> 1.141

・スロー効果の不具合修正に伴い、十六夜 咲夜のLV3スペルカードの能力を調整しました。

■ 1.133 -> 1.140

・昇格時の衣装解放が行われていなかった不具合を修正しました。
・「スロー」効果の効果時間が正しい時間より短くなっていた不具合を修正しました。
・フリーマッチでフルメンバーになるとクライアントが退出できなくなっていた不具合を修正しました。
・一部コース調整
・その他細かなバグ修正


■ 1.121 -> 1.133

・ランクマッチの待ち時間を99秒にし、クライアント側にも仮表示されるようにしました。
・ランクマッチで7人揃った時は退出不可能になりました。

・洩矢 諏訪子のLV3スペルカードの効果を元に戻しました。
・DRIFTパラメータの低いキャラクターがドリフト時に減速する割合が大幅に少なくなりました。
・白玉楼を一部リファインしました。
・霧の湖の不自然な当たり判定を修正しました。
・妖怪の山の不自然な当たり判定を修正しました。
・LV2スペルカード「撃沈アンカー」の射出時間を少しだけ長くしました。
・LV2スペルカードのランダムスロット出目の調整を行いました。
・最大被弾時の行動不能時間および体感でのクラッシュ時間を減少しました。

・以下のキャラクター性能調整を行いました。
  博麗 霊夢:AIR値上昇
  霧雨 魔理沙:BOOST値上昇
  十六夜 咲夜:SPELL値上昇
  レミリア・スカーレット:AIRをSPEEDと同値まで上昇
  東風谷 早苗:AIR/SPELL値上昇
  古明地 こいし:BOOST値上昇
  物部 布都:AIR/BOOST値上昇
  封獣 ぬえ:AIR/SPELL値上昇
  【隠しキャラ・大きい方】:BOOST/SPELL値上昇

・その他軽微なバグ修正


■ 1.120 -> 1.121

・SPEEDパラメータの加速時の最高速が下がったのに合わせて加速全体を底上げしました。
・洩矢 諏訪子のLV3スペルカードでの自身の加速が他の下位と同じになりました。
・霧雨 魔理沙のLV3スペルカードの判定がおかしかった不具合の調整
・LV1スペルカード「龍魚の羽衣」でドリフト性能が変化しないようにしました。コーナー性能は従来通り変化します。
・LV2スペルカード「撃沈アンカー」の射出時間が短くなり、同じプレイヤーに二回以上当たらないようになりました。
・フリーランで文の動きがおかしかった部分の調整
・【隠しステージ】の場外判定を一部調整
・その他細かなバグフィックス

■ 1.112 -> 1.120

・SPEEDパラメータが加速時の最高速に影響する度合いが小さくなりました。
・DRIFTパラメータの低いキャラクターがドリフト時に減速する割合が多くなりました。
・霧雨 魔理沙のLV3スペルカードが展開1秒後分離し、発動者の減速効果がなくなりました。
・古明地 こいしのLV3スペルカード被弾時に「ブーストリング無効」だったのを「ブーストリング加速低下」にしました。
・キャンペーンモードで敗北した時にその場でリトライできるようになりました。
・短時間に連続でブーストリング(赤)を通過した時にゲージが増加しなくなりました。
・一部コース調整
・その他細かなバグ調整

*オンラインランキングの対応に伴い、リプレイファイルの互換性がなくなりました。

■ 1.111 -> 1.112

・ネットワーク対戦時のスタート位置がランダムで決定されるようになりました。
・ランクマッチ連戦時の開始時間を調整しました。
・その他細かなバグ修正

■ 1.110 -> 1.111

・ランクマッチの開始時間が長くなっていた不具合の修正
・一部コース調整

■ 1.100 -> 1.110

・タイトルメニューの右上に「お知らせ」を追加しました。
・オンライン対戦時に他のプレイヤーの名前を表示するようにしました。
・フリーマッチで観戦ホストが立てられるようになりました。
 - 部屋の名前を@から始まるものにすると、ホストは参加せず観戦になります。
・御柱のダメージ以外の判定をヒット後短時間で消失するようにしました。
・プレイヤーが分離する不具合を修正
・封獣ぬえのLV3スペルカードが一部おかしな挙動をする箇所の修正
・灼熱地獄跡地コースをリファイン
・その他細かなバグ修正


■ 1.100 -> 1.101

・キャンペーンモードが進行できなくなる不具合を修正しました。
・ネットワーク通信が上手く行っていないとき、エラーメッセージが出ない不具合を修正しました。
・【隠しキャラ】がランダム選択で出ていなかった不具合を修正
・同じタイムでゴールすると表示がおかしくなる不具合を修正
・ネット対戦時にブーストリング(赤)の増加量がおかしくなる不具合を修正
・その他細かなバグ調整

■ 1.032 -> 1.100

・新たな衣装カラーを追加しました。
 - 人間級、妖怪級到達で解放されます。
 - 既に到達している方は、一度ランクマッチをプレイすると解放されます。
・博麗霊夢のLV3スペルカードの命中率が大幅に向上しました。
・霧雨魔理沙のLV3スペルカード発動中の制動能力が若干向上しました。
・その他細かなバグ調整

■ 1.031 -> 1.032

・紅魔館を再調整しました。
 - 前バージョンのゴーストは読み込めなくなります。
・LV3スペルカードのクールタイムが90秒から65秒になりました。
・ブーストリング(赤)を潜ったときの霊力回復が、スタート直後は一位でも最大になりました。
・魂魄妖夢のLV3スペルカードはコースアウトで終了するようになりました。
・レミリア・早苗・こころのLV3スペルカードの溜まりやすさを若干下げました。
・防御結界が被弾時に自動発動するようになりました。
・スピン中に最大被弾すると、最大被弾で上書きされるようになりました。
・一部、ホストが出来なかった環境をホストできるよう調整しました。

・切断ペナルティ判定調整
・妖怪の山を一部リファイン
・隣のBestTimeが表示されていた不具合の修正

■ 1.030 -> 1.031

・魔法の森、紅魔館の一部コースを修正しました。
 - 前バージョンのゴーストは読み込めなくなります。
・フリーマッチで選んだオプションルールが他のモードに適用される不具合の修正
・リトライ時にスタートダッシュのタイミングが変わる場合がある不具合の修正
・一部スペルカード発動中に【隠しキャラ】のLV3スペルカードの効果を受けると霊力が回復しなくなる不具合の修正
・ローカル2Pプレイが遊べなくなっていた不具合の修正
・御柱挙動の調整
・その他バグ修正

■ 1.022 -> 1.030

・フリーランを実装しました。
 - 後日ネットワークランキングに対応予定です。
・フリーマッチでオプションルールが選べるようになりました。
 - デフォルト、ノースペル、ストイック(霊力少な目)、ダイナミック(多め)の四種類です。
・魂魄妖夢のLV3スペルカードが、発動中は常にアクセルボタンが押された状態になるようになりました。
・【隠しキャラ】のLV3スペルカードの効果が「霊力ゲージゼロ」から「霊力ゲージ減少+スペルカード破壊」になりました。
・一部コースをリファインしました。

■ 1.021 -> 1.022

・コース選択画面のタイム表示を復活しました。
・ラストワードを一度使ったキャラクターは暫くLV3ゲージが溜まりにくくなりました。
・いずれかのゲージが一定以上になるか、ラストワードを保持している場合はLV3ゲージが溜まりにくくなりました。
・被弾後の無敵時間を若干延長しました。
・最大被弾の操作不能フレームを若干短くしました。
・防御結界の防御性能を最大被弾まで引き上げました。
・封獣ぬえのLV3スペルカードは一部の被弾効果を無視するようになりました。
・魂魄妖夢のLV3スペルカードに制限時間(一分程度)が付きました。
・古明地こいしのLV3スペルカード被弾中にリングでの加速が効かなくなる不具合がありましたが、仕様としました。
・一定以上通信時間にズレがある場合タイムアウト処理にしました。
・その他バグ調整

■ 1.020 -> 1.021

・霊力ゲージの溜まり方を若干調整
・クラッシュしたことがマップ上や順位表示で分かるようになりました。
・一部キャラのLV3ゲージを溜まりやすくしました。
・一部コース調整

■ 1.012 -> 1.020

・LV3スペルカード(ラストワード)が実装されました。
・「今日もドリフト」のポイントを1000にしました。
・キャラクターの加速ステータスがブースト加速時の倍率に影響する度合いを下げました。
・時間速度低下の不具合を修正
・一部コース調整


■ 1.011 -> 1.012

・スターダストレヴァリエにジャンプ効果を追加
・ローカルで二回連続レースすると止まる不具合を修正
・ネットワークの安定性を向上
一部コース調整

■ 1.010 -> 1.011

・ランクマッチ時は階級を結果表に出すように
・一部出ていなかったボーナスを適用
・LOCALレースはコースに戻るように
・エンディングクレジットが出ていなかった不具合を修正
・その他不具合修正

■ 1.009 -> 1.010

・ランクマッチを解禁
・フリーマッチを解禁
・一部アイテムの強化
・一部コース調整
・その他不具合の修正

■ 1.007 -> 1.009

・ネットワークの安定性を向上

■ 1.006 -> 1.007

・アイテム演出の調整
・ネットワークの安定性を向上
・一部コース調整

■ 1.005 -> 1.006

・一部のキャラクターカラーがおかしなことになっていた不具合を修正
・時計の効果が永続する不具合を修正
・時計の効果が長すぎる不具合を修正

■ 1.004 -> 1.005

・衣装カラーチェンジをオープンしました。
・一時的にオンラインルーム内でのキャラチェンジを不可能にしました。
 - 後日再び開放予定です。
・アイテムの出現率を若干変更しました。
・一部コース調整

■ 1.003 -> 1.004

・オンラインのキャラクターをロビーで選べるように
・CPUのおかしな挙動を修正
・一部コース調整

■ 1.002 -> 1.003

・スタートダッシュを実装
・ネットワーク対戦お試し版を実装

・スペルドロー中はスイッチ不可能に設定
・一部おかしな向きで復帰していた不具合を修正
・コンフィグ項目の音量・VSyncを実装
・効果音を一部調整
・一部環境への対応


■ 1.001 -> 1.002

・キャンペーンをクリアするとキャラクター・コースが開放されるようになりました。
・白玉楼が重すぎる不具合を修正
・各ステージの壁抜けを修正
・ラストステージを調整
・タイトルBGMがノイズになる不具合を修正
・キャンペーンモードの文字化けを修正
・キャンペーンモードにスキップ機能(アイテムボタン)を追加
・スタッフロール中にポーズボタンを押すと止まる不具合を修正


■ 1.000 -> 1.001

バランス調整








[发帖际遇]: wdwxy12345 在乡长店里摸鱼被抓,赔偿 4 枚 玻璃. 幸运榜 / 衰神榜
发表于 2015-8-24 23:55:37 | 显示全部楼层
顶!!!!直播石头门笑尿了    不是应该直播则么233
发表于 2015-8-24 23:57:31 | 显示全部楼层
发表于 2015-8-24 23:58:52 | 显示全部楼层
dingxia
发表于 2015-8-24 23:59:25 | 显示全部楼层
直播看石头门什么鬼

腕力 Lv:7
发表于 2015-8-25 00:03:53 | 显示全部楼层
已经打了1.06联机补丁还要换成原物更新再打联机补丁(好麻烦
发表于 2015-8-25 00:13:08 | 显示全部楼层
准备和人联机~
发表于 2015-8-25 00:14:03 | 显示全部楼层
发表于 2015-8-25 00:16:36 | 显示全部楼层
油库里 发表于 2015-8-25 00:03
已经打了1.06联机补丁还要换成原物更新再打联机补丁(好麻烦

因为他们采用的这种“差分更新”的方式,是直接把新内容塞到旧版文件的某个位置里这样,升级补丁可以做的比较小,但是旧版的文件就必须保证和升级程序所知道的旧版一模一样。
总之也就是换一个文件,再打两次补丁(1.006->1.009->1.011)而已,也不是很麻烦了吧。还是建议去官网找升级补丁,那里很全的,想从哪个版本升级都行。
(刚做好一个版本的联机补丁,发现下一个版本已经出来了,所以白做了,这才更麻烦吧)
回复 支持 0 反对 1

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则


QQ| 小黑屋|手机版|Archiver| 七曜境界

Copyright © 2001-2013 Adminbuy.Cn.   All Rights Reserved.

Powered by discuz模板 X3.4

快速回复 返回顶部 返回列表